戻る  戦車研究室付属別館 写真資料館
2012/5/29 追加

湘南江ノ島

湘南江ノ島

〜神奈川県藤沢市・鎌倉市 湘南海岸〜
2011年11月16日〜18日

★ヨットハーバー編

1 8 9 10 11 12 13 14〜湘南の宝石編

江ノ島の猫

江ノ島の猫 江ノ島の猫 江ノ島の猫

江ノ島の猫 江ノ島の猫 江ノ島の猫

中央へと戻ってきました。
ここには猫が10匹ほどもいてくつろいでいます。
この猫は飼い猫ですね。 毛並みがいいです。

江ノ島の猫 江ノ島の猫 江ノ島の猫

江ノ島の猫 江ノ島の猫 江ノ島の猫

江ノ島の猫 江ノ島の猫 江ノ島の猫

江ノ島の猫 江ノ島の猫 江ノ島の猫

江ノ島の猫

実はこの日、とても快晴だったのでサンセットを狙っていたのですが…。
緑地を出て駐車場わきの道路に座って猫を撫でていたらグレーの猫にひざの上を占領されてしまい、
動くに動けなくなってしまいました。
猫にしてみれば寒さが日に日に強くなってくる秋の終わり、
ちょうど目の前に温かい座布団があったから座ったくらいの事なんでしょうけど、
こ、これは動けない!
結局1時間くらい抱いたまま撫でていました。
だって動こうとすると猫がどこへ行くんだとしがみついてくるんだもん。
しょうがないですな、うん。

北緑地 北緑地

やっと猫に開放されて北緑地へ戻ってきました。

湘南港岸壁 湘南港岸壁 湘南港岸壁

まあここにも猫がいるわけですが(笑)
でも夜になると撮影は厳しいですね。
露光時間の間にどうしても動いちゃう。
数十枚撮ってやっと3枚ばかりどうにか。

湘南港岸壁 湘南港岸壁

湘南港岸壁 湘南港岸壁

夜景をちょっと撮ろうと思い立って堤防の方へ戻ります。

湘南港岸壁 湘南港岸壁 湘南港岸壁

先ほど紹介した片瀬海岸西浜のイタリアンレストラン「iL CHIANTI BEACHE(イル キャンティ  ビーチェ) 」。
夜はこのようにライトアップされ、湘南の夜を演出します。

湘南港岸壁 湘南港岸壁

今回はこれで終了。
小田急江ノ島線で藤沢へ。

次からは2012年11からの「湘南の宝石 シーキャンドルライトアップ」編へ
なお、編集上の都合等により、1ページにおけるサムネイル表示枚数が
一気に増えて50枚〜80枚程となってしまいました。
データとして2MB〜3MBほどになります。
読み込みにかなり時間がかかる場合がありますのであらかじめご了承下さい。

トップに戻る ・ 次のページへ

1 8 9 10 11 12 13 14〜湘南の宝石編へ

江ノ島の猫

戦研別館バナー3

戦車研究室付属別館 写真資料館