戻る   戦車研究室付属別館 写真資料館
2006/9/16 二回目公開

TKSAKURA_A0000.JPG - 76,907BYTES

土浦駐屯地 武器学校 〜戦車桜2006〜

第二回目 2006年4月6日

0       

      

資料館前の貯水池の横から。 ここは手前の桜も入り、なかなか良い撮影場所です。 しかしこれだけの桜と戦車、夜間にライトアップすればまたさぞや良い壮観な眺めとなるでしょうね。 一応、今年も桜祭りの土日は17時まで開放で、桜並木のライトアップもあったらしいんですが(こちら)。 以前は20時まで開放ということもあったようですね。 ライトアップされた夜桜戦車、見たかったですな。 そういえば盆踊りとかは無かったのだろうか…また今度広報室に聞いてみます。

   

夕方。 そろそろ閉校時間となってしまいます。

   

次は8日の桜祭り一般開放です。

  

 

0       

前のページへ ・ 戻る ・ 次のページへ

戦研別館バナー3

戦車研究室付属別館 写真資料館