2011年新年のご挨拶

謹賀新年

なぜ江ノ島!?
相変わらず人生行き当たりばったりな管理人羊です。
去年はなぜか私の中で神奈川が大ヒットでして、
2回も横浜旅行に行って観光を満喫してました。
みなとみらい〜赤レンガ倉庫〜大桟橋〜観光クルーズ〜氷川丸〜中華街〜マリンタワー
そんな感じで。 夜は夜でゴキゲンで夜景撮りまくってました。
ヨコハマはいいですね、見て歩いて写真撮って、凄く楽しい。

で、写真撮ってて突然太陽と海をテーマに写真を撮りたくなり、
江ノ電に揺られて江ノ島までやってきたというわけです。
横浜港は位置的に太陽は撮れないので。
太陽は光の加減で結構面白い写真が撮れるのですね。
数日遅ければ江ノ島のイルミネーションイベントを楽しめたんですが、
こればかりは予定の都合でどうにもならなかったので今年また。



ほぼ同じ写真ですが、設定を色々変えてみると面白い。

 
夕焼け〜♪

江の島レポできました↓

湘南・江ノ島
湘南・江ノ島
〜神奈川県藤沢市・鎌倉市〜

戦車研究室付属別館  管理人/羊 

戦車研究室付属別館