皆様へ 年賀状です
新年のご挨拶

新年明けまして
おめでとうございます

新しい年の幕開けです。
今年の年賀状は江ノ島の湘南港堤防先端からの初日の出を。
今までで一番年賀状らしい写真かも。

去年辺りから天候が不安定化しており、梅雨がやたら暑かったかと思えば残暑を飛ばして
いきなり秋の空になったりゲリラ豪雨だの爆弾低気圧だのとなんだかおかしな気候でした。
気候がおかしくなると身体の方も順応できずにおかしくなったりします。
体調管理にはどうかお気をつけて健やかに良いお年をお迎え下さい。

イベント方面は今年もあまり変わらない予定ですが、最近なんだか海関連が多いですね。
陸関連ももっと行ってみたいと考えております。
去年の命題であった花火ですが、今年も引き続き目指していこうかと。
なかなか難しいので一般の花火大会も訓練として行きたいですね。
湘南関連はとりあえず一段落でしょうか。
おおむね回ったので細かいところをつめていったり、動画なんかでも紹介できたらと。
ともかく撮り溜め過ぎたのでチェックを済ませ、そしてHPの更新も命題です。

去年からどうにも悪天候に祟られる事が多かったですが、今年はなるべく多くのイベントが
好天に恵まれますように。

そんな感じで今年も頑張っていこうと考えております。
それでは、良いお年を!

2015年元旦 羊 

戦車研究室 付属別館   管理人/羊

戦研別館バナー3

戦車研究室付属別館  写真資料館