謹賀新年

新年明けましておめでとうございます

早くも新年を迎えました。
皆様のおかげでこの写真資料館も10年を迎える事ができ、うれしく思います。
忙しい忙しいなどと言い訳しながら相変わらず更新が遅いままですが、
引き続き頑張ってやっていこうと思っています。

去年は天気に恵まれずなかなか思った写真が撮れませんでした。
今年は快晴を願いたいものです。
毎年同じような所にしか行けていないのですが、今年はもう少し違う所にも行ってみたいですね。
湘南にはまってからなかなかそれもできずにいますが、鎌倉の方にも行ってみたいです。
今年も課題は花火でしょうか。
どうやってもうまくいかず、というかイベントに行けてすらいなかったのですが…。
なかなか難しいものですね。
電灯艦飾はだいたいコツがつかめてきました。
これからもどんどんイベントに行って撮りまくろうと思ってます。
何だか最近海ばかりではありますが。

新年はいつも通りの横須賀、そしてまた湘南と靖国神社に参拝に行きます。
今年はもうちょいイベントに行けますように。
春は桜関連で靖国神社と武器学校にまた。 うまくいけば横須賀と厚木にも。

とりあえずそんな感じで今年もやっていこうかと思っています。
良い年になりますように。

2014年元旦 羊

 

戦車研究室付属別館  管理人/羊 

戦研別館バナー3

戦車研究室付属別館 写真資料館