2012年新年のご挨拶

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年の年賀状は神奈川県鎌倉市鎌倉海浜公園(稲村ガ崎地区)から
湘南の海江ノ島富士山をお届けします。
カメラの限界か、さすがにこの距離から富士山はちょっと霞んでしまってますが、
ともかくなんとか撮る事ができました。
富士山まで距離にして約60kmちょっとくらいあるでしょうか?

去年は一年中湘南に出かけては写真撮りまくってました。
我ながらよくまあここまで入れ込んだものだと思いますが、
まだ「最高のサンセット」を狙い続けているので
今年も飽きずに出かけるでしょう(^^;)
もちろんイベント関連も出撃していきます。
でもまあ、好きで熱中できるものは多くて困る事はありません(お金と時間を除く)。
楽しいので精神的にも最高のストレス発散ができますからね。
それでは、今年もよろしくお願い致します。

戦車研究室付属別館  管理人/羊 

戦研別館バナー2

戦車研究室付属別館